アメリタ老の日々

アメリカ暮しが長いリタイヤおじさんの暮らしぶりを紹介

ねえさん!痛みとれました

よちよち歩きつたい歩きだった昨日


ほんと、ひと苦労しました。


幸い雨降りの一日だったので、神様が「少し散歩をやめては」と言ってくれたのでは。


お陰様で今朝起きると、足の痛み消えていました。


不思議。


原因は何だかわかりませんが、きっと神経に関わるものと思われます。


確かに、今朝は痛みは取れたものの、少し不自由な左足はやはりつっぱったまま。


でもツーンと響く痛みがなくなっただけでもラッキーです。


この分では明日の教会のクリスマス・ミサに行けないと心配していたけれど、どうやら行けそうです。


「無理をしないで。また赤ん坊に戻りたいか?」と言われているようです。


大事に越したことありません。


あーよかった。